最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

ななつの

Author:ななつの
pixivなどでもそもそと二次創作の小説を書いてます。
現在、記事へのコメントを受け付けない設定にしていますので、何かあればこちらのTwitterアカウントまでお願いします
@slices7_blog

カウンタ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016/03/07 (Mon) 22:13
「Pixiv刀剣乱舞二次創作住み分けタグ強要及び関連騒動について」の記事へ反応

こちらの記事を元として書いています。

当方のブログでは問題行動のみを記載しているため、名前などは出していません。
何故、以下のような推論が成り立つのが不明です。

「Pixiv刀剣乱舞二次創作住み分けタグ強要及び関連騒動について」という悪質な釣りタイトルで他人を誹謗中傷・ネットリンチするブログに関しての反論
浅葉りなさん
http://togetter.com/li/945096

またこちらのブログで「刀剣乱舞二次創作ジャンルでの注意喚起」の記事をアップしたところ名誉棄損を理由に削除依頼がありました。
名誉棄損について当てはまる点が無く、FC2ブログの規約違反にも当たらなかったため、当ブログは存続しています。
その後に当ブログへDoS攻撃がありました。

また有住くるみさんのブログにて気になる記載がありましたので、こちらも記事とさせていただきます。
以下のリンクにてこちらのブログへのDoS攻撃だと思われる記事が作成されています。
言いがかりを元にした嫌がらせ・誹謗中傷・いじめ行為についての簡単なまとめ
http://aliceinbottle.blog.jp/archives/1885278.html

DoS攻撃のIPアドレスの一部は公開しましたが、プロバイダ名は公開していません。
たしかにOCNであっているのですが、何故わかったのでしょうか?
記事の内容が長いため一部スクリーンショットを撮らせていただきました。

WS000047.jpg
スポンサーサイト

2016/03/01 (Tue) 20:30
刀剣乱舞二次創作住み分け過激派について

活動停止に追い込まれた作家の方を何人も見てきました。

住み分けのためならば、ジャンルを焦土にしても構わないと発言をしていた、住み分け過激派はまさに作品へのヘイト行為以外の何物でもないと思います。
潮さんのブログへリンクを貼っていますので、詳細はそちらを参照してください。

Pixiv 刀剣乱舞二次創作住み分けタグ強要及び関連騒動について

| ホーム |

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。